本とパンとあと何かのカフェ

駐車場ほぼ完成!

日の出が少しずつ早くなっている柳井市日積からおはようございます。

外の明るさと起床時間が比例するイトナミ父です。

駐車場ほぼ完成しました

駐車場ふた

昨日午後、側溝の蓋が届き、さっそくはめました。

このふた、重さ約40キロ(対荷重でいろいろ種類がある)の憎い奴でコツをつかむまでエンヤコラでしたが、途中から省エネの作業方法を発明して設置完了。
この手の作業はコツをつかんだ頃に終わります 笑

かなり止めやすい駐車場ですので、運転にあまり自信のない方も安心してご来店ください〜。

今回のランチメニューはこんな感じ

ランチ

かまどパンとスープのランチ(税込1000円)の内容はこんな感じです。

・自家製カンパーニュ
・塩麹バジルチキン
・ロールキャベツ
・季節野菜のサラダ
・かぼちゃとジャガイモのポタージュ

日積野菜がモリモリ入った温かいランチ、ぜひご賞味ください。

演奏会残席8名です!

高橋正実さんの演奏会。
残席少なくなってきましたので、検討中の方はお早めにどうぞ。

【修正】
こちらのイベントページで修正があります。
日時が16時から17時となっていましたが、正しくは15時から16時となります。
どうぞ宜しくお願いします。

高橋正実 スピネット演奏会−古民家カフェ×スピネットの響き−

周防大島落語のチケットも絶賛発売中

2月26日に周防大島の和佐公民会で行われる落語会のチケットも発売中です。

先日いつも郵便物を配達してくれる郵便屋さんが、「まだチケットありますか?」と一枚ご購入いただきました。

立川志らく独演会

こちらもお早めに!

関連記事

年末年始の予定

冬休みのお知らせ

大寒波到来で、冬真っ盛りの奥州市水沢からこんにちは。 夜に雪道を運転していたらホワイトアウトばりに

記事を読む

麻婆豆腐

寺尾紗穂さんライブのご紹介、今週のメニュー

カラカラだった6月から一転、季節通りの湿度に包まれている柳井市日積からこんばんは。 息子か娘から夏

記事を読む

しめ縄作り

しめ縄を綯うクリスマスもいいと思う

ふるさと祭りが終わるといよいよ年の瀬の柳井市日積からこんばんは。 今日イトナミ息子と一緒にお風呂に

記事を読む

豚とキクラゲの卵炒め

イベント出店のお知らせ

久々にまとまった雨の降りそうな柳井市日積からこんにちは。 昨日は玖珂の方で蝉の初鳴きを確認しまし

記事を読む

水をまく

お米の種まき

カエルの大合唱が聞こえてくるシトシト雨模様の柳井市日積からこんにちは。 最近の気温差が祟ったか、息

記事を読む

ホワイトシチュー

初雪! からの、、ホワイトシチュー!

日積に雪が降りました 朝起きたら、山がうっすら雪景色の柳井市日積からおはようございます。 朝

記事を読む

年末年始の予定

冬休みのお知らせと雑誌に載りました

1日大雨、生暖かい風の吹いた柳井市日積からこんばんは。 気候の変化にいつも乗り遅れ気味のイトナミ

記事を読む

イトナミ田んぼ

夜カフェのご予約満席となりました

爽やかな空気を取っておいて梅雨時に除湿剤として使いたいくらい良い天気の柳井市日積からこんにちは。

記事を読む

雑誌ちゃぶ台

チケット取扱開始!

めっきり春の柳井市日積からおはようございます! 昨日はパンランチが早々に売り切れてしまいました。

記事を読む

じゃがいも

営業再開のお知らせ

緑がぐんぐん濃くなる柳井市日積からおはようございます。 季節外れのインフルエンザ病み上がりのイトナ

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2025年12月
    « 11月   1月 »
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31    
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑