今年も一年ありがとうございました
年の瀬の柳井市日積からこんにちは。
アンパンマンのお絵かきが得意なイトナミ父です。
大掃除の合間に2016年最後のお昼ごはんをいただいています。
土間のテーブルをすべて庭に出して、お外のランチは寒空でも気持ちが良いもの。
ItonamiCafeの年末は大掃除と野良仕事で過ぎていきます。
最後の仕事は煤払いと竹の伐採。
今年一年お世話になった、たくさんの方々(田んぼのミミズ含め)のことを思い出しながら、心穏やかに新年を迎えたいと思います。
2017年のItonamiCafeもどうぞよろしくお願いいたします。
夜はご近所さんちにもらいテレビで紅白。
良いお年を!
関連記事
-
-
コーヒーの日と営業日時変更のお知らせ
ツクツクボウシが粘り強く頑張る柳井市日積からこんにちは。 今日から10月ですね。 コーヒーの日サ
-
-
ゴールデンウィーク期間中のお知らせ
目に青葉な柳井市日積からこんにちは。 あっという間に5月突入ですね。 ゴールデンウィークの営業予
-
-
冬休みのお知らせと雑誌に載りました
1日大雨、生暖かい風の吹いた柳井市日積からこんばんは。 気候の変化にいつも乗り遅れ気味のイトナミ
-
-
夜カフェのご予約満席となりました
爽やかな空気を取っておいて梅雨時に除湿剤として使いたいくらい良い天気の柳井市日積からこんにちは。
-
-
8月11日(山の日)夜営業します
風が入れ替わって朝晩は過ごしやすい柳井市日積からおはようございます。 ムカデにヤラれた手も回復