本とパンとあと何かのカフェ

柳井市日積のWebサイト完成!

その他, ニュース

もう梅雨明けしたんでしたっけ?というくらい、しっかりした暑さの柳井市日積からこんにちは。

暑い夏も嫌いじゃないイトナミ父です。

「From日積」完成!

今回はWebサイトのご紹介です。

柳井市日積のあれこれを発信するWebサイト、その名も「From日積」が動き出しました。

この冬から数名の有志でどんなサイトにするか打ち合わせを重ねて、やっと春からリリースしたこの「From日積」。
夜の打ち合わせ帰りには、イノシシに追いかけられたこともありました 涙

補助金とか助成金とかもらってやるのは嫌だよね〜ということで、制作維持費用は100%ローカルファンディング(一軒一軒歩いて集めました)で賄ってます。

また、柳井市日積在住のいろんな方々にライターをやっていただき、イベントや歴史、季節の移り変わりなど超ローカルネタ満載で、日積の魅力をお伝えできればいいなと考えています。

日積サイト

最新の記事(7月10日現在)は、日積観光ぶどう園。
日積のぶどうは昔から有名で本当に美味しいですよ〜。

まだまだ始まったばかりのこのサイト、どうぞみなさんご覧ください〜。

From日積URL
http://hizumi-yoitoko.com/

関連記事

周年ノベルティ

三連休はItonamiCafeへ!

日もだいぶ長くなってきた柳井市日積からこんにちは。 日中は室内よりも外の方が暖かいくらいの陽気で

記事を読む

イトナミ田んぼ

夜カフェのご予約満席となりました

爽やかな空気を取っておいて梅雨時に除湿剤として使いたいくらい良い天気の柳井市日積からこんにちは。

記事を読む

竹紙年賀状04

イトナミカフェ日記はじまりました

はじめに イトナミ息子(2歳)、イトナミ娘(0歳3ヶ月)、イトナミ母(年齢非公表)も眠り、柱時計の

記事を読む

マグ出し

コーヒーの日と営業日時変更のお知らせ

ツクツクボウシが粘り強く頑張る柳井市日積からこんにちは。 今日から10月ですね。 コーヒーの日サ

記事を読む

看板

ゴールデンウィーク期間中のお知らせ

目に青葉な柳井市日積からこんにちは。 あっという間に5月突入ですね。 ゴールデンウィークの営業予

記事を読む

ベビーマッサージ

朝晩はすっかり冬の気配の柳井市日積からこんにちは。 さて、イベント続きのItonamiCafe

記事を読む

水をまく

お米の種まき

カエルの大合唱が聞こえてくるシトシト雨模様の柳井市日積からこんにちは。 最近の気温差が祟ったか、息

記事を読む

麻婆豆腐

寺尾紗穂さんライブのご紹介、今週のメニュー

カラカラだった6月から一転、季節通りの湿度に包まれている柳井市日積からこんばんは。 息子か娘から夏

記事を読む

パンメニュー

投票割り!

昨日の夜中はざんざん降りの大雨だった柳井市日積からこんにちは。 春の訪れを誰よりも望むイトナミ父で

記事を読む

稲ノビル

ランチでお越しになるお客さまへ

梅雨入り後、ほとんど雨が降らず爽やかな日々が続く柳井市日積からこんにちは。 あまりにも雨が降らない

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2024年4月
    « 3月   5月 »
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30     
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑