本とパンとあと何かのカフェ

アスパラ入荷!

カフェメニュー, ニュース

昨日まで雨予報だったのが、天気回復の柳井市日積からおはようございます。
全国的には雪の降っているところもあるみたいで、まだまだ春爛漫とはいきませんね。

とはいえ、日積の春を告げる美味しい食材が今年初入荷しましたよ。

アスパラ

さっそくメニューに

パンメニュー

今週も地野菜たっぷりのパンメニューです。

・日積大豆とお野菜のトマトスープ
・おからミートボールの煮込み
・エッグシュリンプのダンプリング
・アスパラサラダ

「寺子屋ミシマ社 in 周防大島」チケット発売中!

周防大島で開かれる「寺子屋ミシマ社 in 周防大島」ItonamiCafeでも絶賛チケット発売中です。

一冊の本が出来上がる現場に参加できる機会なんてめったにありません。
当カフェでも、雑誌ちゃぶ台販売していますので、予習してからのご参加いかがでしょうか??

関連記事

2016年最後のオムライス

今年も一年ありがとうございました

年の瀬の柳井市日積からこんにちは。 アンパンマンのお絵かきが得意なイトナミ父です。 大掃除

記事を読む

かき氷機

梅雨明け!稲にも穂がつきました。

梅雨明けして、夏真っ盛りの柳井市日積からこんにちは。 暑いは暑いんですが、古民家と言うのは季節のこ

記事を読む

ホタル

ホタルの季節に夜カフェやります。

こんばんは。 先日からItonamiCafeの周りをホタルが飛び始めました。 ということで、

記事を読む

ベビーマッサージ

朝晩はすっかり冬の気配の柳井市日積からこんにちは。 さて、イベント続きのItonamiCafe

記事を読む

応援旗

明日は臨時休業です。

嵐の前の静けさな柳井市日積からこんにちは。 明日17日の営業は台風接近が予想されるため臨時休

記事を読む

看板

ゴールデンウィーク期間中のお知らせ

目に青葉な柳井市日積からこんにちは。 あっという間に5月突入ですね。 ゴールデンウィークの営業予

記事を読む

周年ノベルティ

三連休はItonamiCafeへ!

日もだいぶ長くなってきた柳井市日積からこんにちは。 日中は室内よりも外の方が暖かいくらいの陽気で

記事を読む

豚とキクラゲの卵炒め

イベント出店のお知らせ

久々にまとまった雨の降りそうな柳井市日積からこんにちは。 昨日は玖珂の方で蝉の初鳴きを確認しまし

記事を読む

ランチの風景

今日は暑くなりそう!

最高気温23℃予想の柳井市日積からおはようございます。 この1ヶ月で劇的に行動範囲が広がり、成長著

記事を読む

ItonamiCafeイベント出店

快晴のお祭り日和でした

青空の中、日積ふるさと祭り開催されました。 昨日とは違い冴えない天気の柳井市日積からこんにちは。

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2024年7月
    « 6月   8月 »
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31    
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑