おかげさまで2周年!
寒の戻りか、霜が降りるほどの寒い朝だった柳井市日積からこんにちは。
昨夜の月は見ましたか?
電灯の少ない日積ですが、とっても大きく明るい月明かりでしたよ。
先週は宮島に行ったり東京に行ったりと、目紛しい一週間だったイトナミ父です。
あっという間に、2周年!
ということで、3月19日にItonamiCafeは2歳になります。

早いものですね〜。
この一年で、イトナミ息子は数を数えるようになり、イトナミ父はお米を作るようになり、イトナミ母は娘を産みました。
ということで、今週(17日〜20日)はご来店プレゼントあり!
3月17日〜20日にご来店いただいたお客さまには、2周年の記念品をプレゼントいたします!
と大げさに言ってはみますが、ささやかなものですので期待し過ぎないでくださいね 笑
内容は明日ご報告します。

※写真は1周年の時です。
さらに、この期間のみの二つのサービス!
3月17日〜20日にご来店いただいたお客さまには、以下の二つのサービスがあります!
●ランチご注文のお客さまにドリンクサービス(ランチタイム限定11時〜14時)
●お飲み物をご注文いただくと、ハーフサイズのケーキが100円(カフェタイム限定14時〜17時)
注:ランチメニューとケーキは売り切れ次第その日のサービスは終了となります。
日頃の感謝を込めてイトナミ一家一同ご来店をお待ちしております!
関連記事
-
-
イトナミカフェ日記はじまりました
はじめに イトナミ息子(2歳)、イトナミ娘(0歳3ヶ月)、イトナミ母(年齢非公表)も眠り、柱時計の
-
-
お申し込みはお早めに
2月11日に開催する高橋正実さんの演奏会。 ピアニスト高橋正実さんとのご縁は、一昨年の終わりころに
-
-
暑くなったら辛いもの
確実に夏の階段を登っている柳井市日積からおはようございます。 雑草との戦いが本格化してきているイト
-
-
夜カフェのご予約満席となりました
爽やかな空気を取っておいて梅雨時に除湿剤として使いたいくらい良い天気の柳井市日積からこんにちは。
-
-
初雪! からの、、ホワイトシチュー!
日積に雪が降りました 朝起きたら、山がうっすら雪景色の柳井市日積からおはようございます。 朝
-
-
快晴のお祭り日和でした
青空の中、日積ふるさと祭り開催されました。 昨日とは違い冴えない天気の柳井市日積からこんにちは。
-
-
寒さに負けず新メニュー!
寒波襲来中の柳井市日積からこんにちは。 こたつで丸くなりたいイトナミ父です。 柳井市日積は薪スト
-
-
今年も一年ありがとうございました
年の瀬の柳井市日積からこんにちは。 アンパンマンのお絵かきが得意なイトナミ父です。 大掃除
- 前へ
- 本日の営業は16時まで
- 次へ
- 三連休はItonamiCafeへ!