本とパンとあと何かのカフェ

おかげさまで2周年!

寒の戻りか、霜が降りるほどの寒い朝だった柳井市日積からこんにちは。

昨夜の月は見ましたか?
電灯の少ない日積ですが、とっても大きく明るい月明かりでしたよ。

先週は宮島に行ったり東京に行ったりと、目紛しい一週間だったイトナミ父です。

っという間に、2周年!

ということで、3月19日にItonamiCafeは2歳になります。

2周年

早いものですね〜。

この一年で、イトナミ息子は数を数えるようになり、イトナミ父はお米を作るようになり、イトナミ母は娘を産みました。

ということで、今週(17日〜20日)はご来店プレゼントあり!

3月17日〜20日にご来店いただいたお客さまには、2周年の記念品をプレゼントいたします!

と大げさに言ってはみますが、ささやかなものですので期待し過ぎないでくださいね 笑
内容は明日ご報告します。

写真は1周年

※写真は1周年の時です。

さらに、この期間のみの二つのサービス!

3月17日〜20日にご来店いただいたお客さまには、以下の二つのサービスがあります!

●ランチご注文のお客さまにドリンクサービス(ランチタイム限定11時〜14時)
●お飲み物をご注文いただくと、ハーフサイズのケーキが100円(カフェタイム限定14時〜17時)

注:ランチメニューとケーキは売り切れ次第その日のサービスは終了となります。

日頃の感謝を込めてイトナミ一家一同ご来店をお待ちしております!

 

関連記事

韓国風つくね

暑くなったら辛いもの

確実に夏の階段を登っている柳井市日積からおはようございます。 雑草との戦いが本格化してきているイト

記事を読む

年末年始の予定

冬休みのお知らせ

大寒波到来で、冬真っ盛りの奥州市水沢からこんにちは。 夜に雪道を運転していたらホワイトアウトばりに

記事を読む

ランチの風景

今日は暑くなりそう!

最高気温23℃予想の柳井市日積からおはようございます。 この1ヶ月で劇的に行動範囲が広がり、成長著

記事を読む

スナップエンドウのポタージュ

旬をいただく

風鈴の音が気持ち良い初夏の柳井市日積からこんにちは。 田車除草で筋肉痛のイトナミ父です。 今週の

記事を読む

わらび写真

ワラワラワラビ

こんなに綺麗に咲いていた木蓮の花もあっという間に散ってしまった柳井市日積からおはようございます。

記事を読む

じゃがいも

営業再開のお知らせ

緑がぐんぐん濃くなる柳井市日積からおはようございます。 季節外れのインフルエンザ病み上がりのイトナ

記事を読む

応援旗

明日は臨時休業です。

嵐の前の静けさな柳井市日積からこんにちは。 明日17日の営業は台風接近が予想されるため臨時休

記事を読む

パンメニュー

投票割り!

昨日の夜中はざんざん降りの大雨だった柳井市日積からこんにちは。 春の訪れを誰よりも望むイトナミ父で

記事を読む

山の日営業

8月11日(山の日)夜営業します

風が入れ替わって朝晩は過ごしやすい柳井市日積からおはようございます。 ムカデにヤラれた手も回復

記事を読む

アスパラ

アスパラ入荷!

昨日まで雨予報だったのが、天気回復の柳井市日積からおはようございます。 全国的には雪の降っている

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2024年4月
    « 3月   5月 »
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30     
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑