本とパンとあと何かのカフェ

イベント出店のお知らせ

イベント, カフェメニュー

久々にまとまった雨の降りそうな柳井市日積からこんにちは。
昨日は玖珂の方で蝉の初鳴きを確認しましたよ、夏本番もあと少しでしょうか。

美川の手仕事市に出店します。

明日土曜日の24日は美川木工さんにお誘いただき、美川の手仕事市に参加させていただきます。

美川の手仕事市イベントページ

【日時】6月24日~6月25日 10:00〜17:00
【会場】ウッドヴィレッジみかわ
【住所】岩国市美川町南桑

【TEL】0827-77-0220

先日、イベント会場のウッドヴィレッジみかわさんを見学させていただきましたが、万が一雨でも全く問題のない室内空間でした。
近隣の温泉と絡めても良い休日になりそうですよ。

ItonamiCafeからは新作のイングリッシュマフィンサンド400円(日積大豆のフムス!)と手作りのお弁当680円、また物販で店舗でも扱っている品物もお持ちします。
数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。

※当日は店舗も通常営業(ランチ、カフェあり)ですので、よかったらはしごしてくださいね。

今週の献立

さて次は、今週のカフェの献立です。
いつもの定食(900円)、主役は日積産のきくらげです。

豚とキクラゲの卵炒め

久々のスイーツの新作は、パイナップルケーキ(ケーキとドリンクセット800円)です。
素朴な優しい味わいに、旬のびわをジャムにして添えました。

パイナップルケーキ

ぜひぜひご賞味ください〜。

関連記事

no image

お申し込みはお早めに

2月11日に開催する高橋正実さんの演奏会。 ピアニスト高橋正実さんとのご縁は、一昨年の終わりころに

記事を読む

年末年始の予定

冬休みのお知らせと雑誌に載りました

1日大雨、生暖かい風の吹いた柳井市日積からこんばんは。 気候の変化にいつも乗り遅れ気味のイトナミ

記事を読む

2周年

おかげさまで2周年!

寒の戻りか、霜が降りるほどの寒い朝だった柳井市日積からこんにちは。 昨夜の月は見ましたか? 電灯

記事を読む

周年ノベルティ

三連休はItonamiCafeへ!

日もだいぶ長くなってきた柳井市日積からこんにちは。 日中は室内よりも外の方が暖かいくらいの陽気で

記事を読む

韓国風つくね

暑くなったら辛いもの

確実に夏の階段を登っている柳井市日積からおはようございます。 雑草との戦いが本格化してきているイト

記事を読む

ベビーマッサージ

朝晩はすっかり冬の気配の柳井市日積からこんにちは。 さて、イベント続きのItonamiCafe

記事を読む

稲ノビル

ランチでお越しになるお客さまへ

梅雨入り後、ほとんど雨が降らず爽やかな日々が続く柳井市日積からこんにちは。 あまりにも雨が降らない

記事を読む

わらび写真

ワラワラワラビ

こんなに綺麗に咲いていた木蓮の花もあっという間に散ってしまった柳井市日積からおはようございます。

記事を読む

ランチの風景

今日は暑くなりそう!

最高気温23℃予想の柳井市日積からおはようございます。 この1ヶ月で劇的に行動範囲が広がり、成長著

記事を読む

ItonamiCafeイベント出店

快晴のお祭り日和でした

青空の中、日積ふるさと祭り開催されました。 昨日とは違い冴えない天気の柳井市日積からこんにちは。

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2024年4月
    « 3月   5月 »
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30     
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑