本とパンとあと何かのカフェ

ランチでお越しになるお客さまへ

カフェメニュー, ニュース

梅雨入り後、ほとんど雨が降らず爽やかな日々が続く柳井市日積からこんにちは。

あまりにも雨が降らないので、田んぼの水が心配になっているイトナミ父です。
とはいっても稲は今のところ順調に育ってくれているようです。

稲ノビル

ランチ営業について

さて、先週広告を打った関係で平日休日を問わず混雑する日が続いています。
お目当てのメニューに有り付けなかった方、本当にごめんなさい。

特に「いつもの定食(税込み900円)」は、各日20食ほどのご用意(カレーやマフィンサンドは別)となり連日売り切れとなっております。
(当店は、スイーツなども手作りにこだわっているため、これ以上作ると無理が祟りそうなのでご容赦ください。)

なので、定食を食べに来られる方は、ご予約をおすすめいたします。
(その際にメニューをお決めいただければ、お取り置きしておきます。)

また、13時以降は比較的落ち着いてくるため、ゆっくりと過ごしたい方は13時以降の遅めの予約をご提案させていただきます。14時までのランチご注文の方のドリンク半額サービスも適用となりますのでご安心ください。

しばらくしましたら、落ち着くかと思うのですが当面はどうぞご理解の程よろしくお願い致します。

ご予約↓
TEL 0820-28-0067

関連記事

周年ノベルティ

三連休はItonamiCafeへ!

日もだいぶ長くなってきた柳井市日積からこんにちは。 日中は室内よりも外の方が暖かいくらいの陽気で

記事を読む

ItonamiCafeイベント出店

快晴のお祭り日和でした

青空の中、日積ふるさと祭り開催されました。 昨日とは違い冴えない天気の柳井市日積からこんにちは。

記事を読む

instagram始めましたと新メニューのお知らせ

桜の花も散り、ヤマツツジが綺麗な柳井市日積からこんにちは。 先日ふと思い立ってサイクルラックを作っ

記事を読む

雑誌ちゃぶ台

チケット取扱開始!

めっきり春の柳井市日積からおはようございます! 昨日はパンランチが早々に売り切れてしまいました。

記事を読む

マグ出し

コーヒーの日と営業日時変更のお知らせ

ツクツクボウシが粘り強く頑張る柳井市日積からこんにちは。 今日から10月ですね。 コーヒーの日サ

記事を読む

日積サイト

柳井市日積のWebサイト完成!

もう梅雨明けしたんでしたっけ?というくらい、しっかりした暑さの柳井市日積からこんにちは。 暑い夏も

記事を読む

イトナミ田んぼ

夜カフェのご予約満席となりました

爽やかな空気を取っておいて梅雨時に除湿剤として使いたいくらい良い天気の柳井市日積からこんにちは。

記事を読む

今年もやります!高橋正実さんスピネット演奏会

久しぶりの雨で、静かな朝の柳井市日積からおはようございます。 雨の日はいつもより、起きるのが遅くな

記事を読む

40年前

イノシシに遭遇!

暖かい雨がチラホラの柳井市日積からこんばんは。 暖かくなると意味もなくテンションが上がってくるイト

記事を読む

ホワイトシチュー

初雪! からの、、ホワイトシチュー!

日積に雪が降りました 朝起きたら、山がうっすら雪景色の柳井市日積からおはようございます。 朝

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2024年4月
    « 3月   5月 »
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30     
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑