本とパンとあと何かのカフェ

ランチでお越しになるお客さまへ

カフェメニュー, ニュース

梅雨入り後、ほとんど雨が降らず爽やかな日々が続く柳井市日積からこんにちは。

あまりにも雨が降らないので、田んぼの水が心配になっているイトナミ父です。
とはいっても稲は今のところ順調に育ってくれているようです。

稲ノビル

ランチ営業について

さて、先週広告を打った関係で平日休日を問わず混雑する日が続いています。
お目当てのメニューに有り付けなかった方、本当にごめんなさい。

特に「いつもの定食(税込み900円)」は、各日20食ほどのご用意(カレーやマフィンサンドは別)となり連日売り切れとなっております。
(当店は、スイーツなども手作りにこだわっているため、これ以上作ると無理が祟りそうなのでご容赦ください。)

なので、定食を食べに来られる方は、ご予約をおすすめいたします。
(その際にメニューをお決めいただければ、お取り置きしておきます。)

また、13時以降は比較的落ち着いてくるため、ゆっくりと過ごしたい方は13時以降の遅めの予約をご提案させていただきます。14時までのランチご注文の方のドリンク半額サービスも適用となりますのでご安心ください。

しばらくしましたら、落ち着くかと思うのですが当面はどうぞご理解の程よろしくお願い致します。

ご予約↓
TEL 0820-28-0067

関連記事

マグ出し

コーヒーの日と営業日時変更のお知らせ

ツクツクボウシが粘り強く頑張る柳井市日積からこんにちは。 今日から10月ですね。 コーヒーの日サ

記事を読む

韓国風つくね

暑くなったら辛いもの

確実に夏の階段を登っている柳井市日積からおはようございます。 雑草との戦いが本格化してきているイト

記事を読む

ベビーマッサージ

朝晩はすっかり冬の気配の柳井市日積からこんにちは。 さて、イベント続きのItonamiCafe

記事を読む

40年前

イノシシに遭遇!

暖かい雨がチラホラの柳井市日積からこんばんは。 暖かくなると意味もなくテンションが上がってくるイト

記事を読む

わらび写真

ワラワラワラビ

こんなに綺麗に咲いていた木蓮の花もあっという間に散ってしまった柳井市日積からおはようございます。

記事を読む

パンランチ

寒さに負けず新メニュー!

寒波襲来中の柳井市日積からこんにちは。 こたつで丸くなりたいイトナミ父です。 柳井市日積は薪スト

記事を読む

雑誌ちゃぶ台

チケット取扱開始!

めっきり春の柳井市日積からおはようございます! 昨日はパンランチが早々に売り切れてしまいました。

記事を読む

じゃがいも

営業再開のお知らせ

緑がぐんぐん濃くなる柳井市日積からおはようございます。 季節外れのインフルエンザ病み上がりのイトナ

記事を読む

oigen_outlook

岩手県に行ってきました。OIGEN編

こんにちは。メガネを変えても誰にも気づいてもらえないイトナミ父です。 生まれて初めて度付きのサング

記事を読む

いつもの定食

タイラギ貝のクリームコロッケ

一年で一番気持ちの良い気候(ItonamiCafe調べ)の柳井市日積からおはようございます。 この

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2019年6月
    « 5月   7月 »
           1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30       
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑