本とパンとあと何かのカフェ

駐車場ほぼ完成!

日の出が少しずつ早くなっている柳井市日積からおはようございます。

外の明るさと起床時間が比例するイトナミ父です。

駐車場ほぼ完成しました

駐車場ふた

昨日午後、側溝の蓋が届き、さっそくはめました。

このふた、重さ約40キロ(対荷重でいろいろ種類がある)の憎い奴でコツをつかむまでエンヤコラでしたが、途中から省エネの作業方法を発明して設置完了。
この手の作業はコツをつかんだ頃に終わります 笑

かなり止めやすい駐車場ですので、運転にあまり自信のない方も安心してご来店ください〜。

今回のランチメニューはこんな感じ

ランチ

かまどパンとスープのランチ(税込1000円)の内容はこんな感じです。

・自家製カンパーニュ
・塩麹バジルチキン
・ロールキャベツ
・季節野菜のサラダ
・かぼちゃとジャガイモのポタージュ

日積野菜がモリモリ入った温かいランチ、ぜひご賞味ください。

演奏会残席8名です!

高橋正実さんの演奏会。
残席少なくなってきましたので、検討中の方はお早めにどうぞ。

【修正】
こちらのイベントページで修正があります。
日時が16時から17時となっていましたが、正しくは15時から16時となります。
どうぞ宜しくお願いします。

高橋正実 スピネット演奏会−古民家カフェ×スピネットの響き−

周防大島落語のチケットも絶賛発売中

2月26日に周防大島の和佐公民会で行われる落語会のチケットも発売中です。

先日いつも郵便物を配達してくれる郵便屋さんが、「まだチケットありますか?」と一枚ご購入いただきました。

立川志らく独演会

こちらもお早めに!

関連記事

稲ノビル

ランチでお越しになるお客さまへ

梅雨入り後、ほとんど雨が降らず爽やかな日々が続く柳井市日積からこんにちは。 あまりにも雨が降らない

記事を読む

日積サイト

柳井市日積のWebサイト完成!

もう梅雨明けしたんでしたっけ?というくらい、しっかりした暑さの柳井市日積からこんにちは。 暑い夏も

記事を読む

雑誌ちゃぶ台

チケット取扱開始!

めっきり春の柳井市日積からおはようございます! 昨日はパンランチが早々に売り切れてしまいました。

記事を読む

2016年最後のオムライス

今年も一年ありがとうございました

年の瀬の柳井市日積からこんにちは。 アンパンマンのお絵かきが得意なイトナミ父です。 大掃除

記事を読む

マグ出し

コーヒーの日と営業日時変更のお知らせ

ツクツクボウシが粘り強く頑張る柳井市日積からこんにちは。 今日から10月ですね。 コーヒーの日サ

記事を読む

わらび写真

ワラワラワラビ

こんなに綺麗に咲いていた木蓮の花もあっという間に散ってしまった柳井市日積からおはようございます。

記事を読む

しめ縄作り

しめ縄を綯うクリスマスもいいと思う

ふるさと祭りが終わるといよいよ年の瀬の柳井市日積からこんばんは。 今日イトナミ息子と一緒にお風呂に

記事を読む

水をまく

お米の種まき

カエルの大合唱が聞こえてくるシトシト雨模様の柳井市日積からこんにちは。 最近の気温差が祟ったか、息

記事を読む

周防大島らくご 立川志らく独演会チケット取扱開始!

クリスマスも終わり、一気に年末ムードの柳井市日積からこんばんは。 三度の飯より落語好きのイトナミ母

記事を読む

田んぼ作り

田んぼを増やす

春の嵐の柳井市日積からこんにちは。 よく降ってますね〜。 こんな日はたいてい暇なイトナミ父です。

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2024年3月
    « 2月   4月 »
          1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31       
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑