本とパンとあと何かのカフェ

ゴールデンウィーク期間中のお知らせ

イベント, ニュース

目に青葉な柳井市日積からこんにちは。
あっという間に5月突入ですね。

ゴールデンウィークの営業予定

5/1通常営業
5/2定休日
5/3カフェ営業(食事はカレーのみ)
5/4イベント出店(象とポム 光市室積)
5/5通常営業
5/6通常営業
5/7通常営業
5/8通常営業

3日は臨時営業します。
カフェ営業のみで食事はジビエカレーのみご用意できます。

4日は光市室積のイベント象とポムに出店します。
ジビエを使ったお弁当やイングリッシュマフィンのサンドウィッチなどを販売します。
当日は御手洗湾を会場にミタフェスという大規模なイベントが開催されますので、ぜひぜひお越しくださいね。
ミタフェス

看板デザイン変わりました

里山と保護色で有名だったItonamiCafeの看板が新しくなりました。

看板

norio graphics.の寺下のぞみさんにデザインしていただき、少し大きめの看板に作り直しました。

それではみなさん、よい休日を!

インスタはじめました

 

関連記事

日積サイト

柳井市日積のWebサイト完成!

もう梅雨明けしたんでしたっけ?というくらい、しっかりした暑さの柳井市日積からこんにちは。 暑い夏も

記事を読む

豚とキクラゲの卵炒め

イベント出店のお知らせ

久々にまとまった雨の降りそうな柳井市日積からこんにちは。 昨日は玖珂の方で蝉の初鳴きを確認しまし

記事を読む

年末年始の予定

冬休みのお知らせと雑誌に載りました

1日大雨、生暖かい風の吹いた柳井市日積からこんばんは。 気候の変化にいつも乗り遅れ気味のイトナミ

記事を読む

マグ出し

コーヒーの日と営業日時変更のお知らせ

ツクツクボウシが粘り強く頑張る柳井市日積からこんにちは。 今日から10月ですね。 コーヒーの日サ

記事を読む

2016年最後のオムライス

今年も一年ありがとうございました

年の瀬の柳井市日積からこんにちは。 アンパンマンのお絵かきが得意なイトナミ父です。 大掃除

記事を読む

雑誌ちゃぶ台

チケット取扱開始!

めっきり春の柳井市日積からおはようございます! 昨日はパンランチが早々に売り切れてしまいました。

記事を読む

年末年始の予定

冬休みのお知らせ

大寒波到来で、冬真っ盛りの奥州市水沢からこんにちは。 夜に雪道を運転していたらホワイトアウトばりに

記事を読む

しめ縄作り

しめ縄を綯うクリスマスもいいと思う

ふるさと祭りが終わるといよいよ年の瀬の柳井市日積からこんばんは。 今日イトナミ息子と一緒にお風呂に

記事を読む

パンランチ

寒さに負けず新メニュー!

寒波襲来中の柳井市日積からこんにちは。 こたつで丸くなりたいイトナミ父です。 柳井市日積は薪スト

記事を読む

水をまく

お米の種まき

カエルの大合唱が聞こえてくるシトシト雨模様の柳井市日積からこんにちは。 最近の気温差が祟ったか、息

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2024年7月
    « 6月   8月 »
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31    
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑