本とパンとあと何かのカフェ

冬休みのお知らせと雑誌に載りました

カフェメニュー, ニュース

1日大雨、生暖かい風の吹いた柳井市日積からこんばんは。
気候の変化にいつも乗り遅れ気味のイトナミ父です。

さすが冬至の翌朝ということで、今日は7時を回ってもずいぶん暗かったですね。

冬休みについて

さて、今年もいよいよ最終盤ということで、年末年始の営業のお知らせです。

 

年末年始の予定

明日からの4営業日が今年の最終営業となり、12/30〜1/2、1/13〜1/16はお休みとさせて頂きます。

ということで、 2016年の最後を記念して、ささやかですが、ランチのサイドメニューがちょっと豪華。

明日から4日間は「ロールキャベツ」と「かぼちゃのサラダ」を特別なサイドメニューとしてご用意します。

ロールキャベツ

バターチキンカレー、ベーグルサンドとシチュー、いずれもサイドメニュー付きで800円と大変豪華な内容となっております。

クリスマスウィークのケーキは「豆腐のシフォンケーキ」と「チーズケーキ」です。

チーズケーキ 豆腐のシフォンケーキ

師走でちょっと疲れてきたな〜という方、ItonamiCafeで一息入れませんか。

TURNSという雑誌に掲載されました!

地方移住に特化した全国紙「TURNS」最新号に掲載して頂きました!

イトナミ一家も地方移住検討時の愛読書で、TURNSの空き家情報を見て物件を探しに行ったのは懐かしい思い出です。

 

turns01

巻末綴込みの山口の食と移住特集に取り上げていただいてます。

turns03

イトナミ娘相変わらず髪逆立ってます 笑

turns02

関連記事

今年もやります!高橋正実さんスピネット演奏会

久しぶりの雨で、静かな朝の柳井市日積からおはようございます。 雨の日はいつもより、起きるのが遅くな

記事を読む

ベビーマッサージ

朝晩はすっかり冬の気配の柳井市日積からこんにちは。 さて、イベント続きのItonamiCafe

記事を読む

ホワイトシチュー

初雪! からの、、ホワイトシチュー!

日積に雪が降りました 朝起きたら、山がうっすら雪景色の柳井市日積からおはようございます。 朝

記事を読む

周防大島らくご 立川志らく独演会チケット取扱開始!

クリスマスも終わり、一気に年末ムードの柳井市日積からこんばんは。 三度の飯より落語好きのイトナミ母

記事を読む

パンランチ

寒さに負けず新メニュー!

寒波襲来中の柳井市日積からこんにちは。 こたつで丸くなりたいイトナミ父です。 柳井市日積は薪スト

記事を読む

竹紙年賀状04

イトナミカフェ日記はじまりました

はじめに イトナミ息子(2歳)、イトナミ娘(0歳3ヶ月)、イトナミ母(年齢非公表)も眠り、柱時計の

記事を読む

じゃがいも

営業再開のお知らせ

緑がぐんぐん濃くなる柳井市日積からおはようございます。 季節外れのインフルエンザ病み上がりのイトナ

記事を読む

水をまく

お米の種まき

カエルの大合唱が聞こえてくるシトシト雨模様の柳井市日積からこんにちは。 最近の気温差が祟ったか、息

記事を読む

40年前

イノシシに遭遇!

暖かい雨がチラホラの柳井市日積からこんばんは。 暖かくなると意味もなくテンションが上がってくるイト

記事を読む

いつもの定食

タイラギ貝のクリームコロッケ

一年で一番気持ちの良い気候(ItonamiCafe調べ)の柳井市日積からおはようございます。 この

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2024年4月
    « 3月   5月 »
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30     
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑