本とパンとあと何かのカフェ

三連休はItonamiCafeへ!

カフェメニュー, ニュース

日もだいぶ長くなってきた柳井市日積からこんにちは。
日中は室内よりも外の方が暖かいくらいの陽気でした。

二周年記念プレゼントのお知らせ

さっそくですが、昨日お知らせしていた二周年記念プレゼントはこんな感じ。

周年ノベルティ

シルクスクリーン印刷屋フランキーさんにお願いして作ってもらいました。

昔から建材などの塗料で使われている赤サビから作られた塗料「紅殻(べんがら)」で刷ってもらいました。
ちなみにItonamiCafeの古民家にも使われている塗料です。

小学生以下のお子さんには、林さんの作った昆虫の竹細工をプレゼント!

ぜひぜひ三連休にご来店いただき、ゲットしてくださいね〜。

今回のメニューはこんな感じ

看板

久々に、バターチキンカレー(税込800円)も仕込みましたよ〜。

スープとパンのプレートはこんな感じです。

パンランチ

・瀬戸内の貝を使ったシチュー
・自家製カンパーニュ
・おからとひじきのミートボール
・スペイン風オムレツ
・季節のお野菜

昨日もお知らせしましたが、二周年記念のサービスあります!

●ランチご注文のお客さまにドリンクサービス(ランチタイム限定11時〜14時)
●お飲み物をご注文いただくと、ハーフサイズのケーキが100円(カフェタイム限定14時〜17時)

注:ランチメニューとケーキは売り切れ次第その日のサービスは終了となります。

それでは、みなさんよい休日を!

関連記事

しめ縄作り

しめ縄を綯うクリスマスもいいと思う

ふるさと祭りが終わるといよいよ年の瀬の柳井市日積からこんばんは。 今日イトナミ息子と一緒にお風呂に

記事を読む

パンランチ

寒さに負けず新メニュー!

寒波襲来中の柳井市日積からこんにちは。 こたつで丸くなりたいイトナミ父です。 柳井市日積は薪スト

記事を読む

今年もやります!高橋正実さんスピネット演奏会

久しぶりの雨で、静かな朝の柳井市日積からおはようございます。 雨の日はいつもより、起きるのが遅くな

記事を読む

年末年始の予定

冬休みのお知らせ

大寒波到来で、冬真っ盛りの奥州市水沢からこんにちは。 夜に雪道を運転していたらホワイトアウトばりに

記事を読む

かき氷機

梅雨明け!稲にも穂がつきました。

梅雨明けして、夏真っ盛りの柳井市日積からこんにちは。 暑いは暑いんですが、古民家と言うのは季節のこ

記事を読む

instagram始めましたと新メニューのお知らせ

桜の花も散り、ヤマツツジが綺麗な柳井市日積からこんにちは。 先日ふと思い立ってサイクルラックを作っ

記事を読む

マグ出し

コーヒーの日と営業日時変更のお知らせ

ツクツクボウシが粘り強く頑張る柳井市日積からこんにちは。 今日から10月ですね。 コーヒーの日サ

記事を読む

日積サイト

柳井市日積のWebサイト完成!

もう梅雨明けしたんでしたっけ?というくらい、しっかりした暑さの柳井市日積からこんにちは。 暑い夏も

記事を読む

田んぼ作り

田んぼを増やす

春の嵐の柳井市日積からこんにちは。 よく降ってますね〜。 こんな日はたいてい暇なイトナミ父です。

記事を読む

麻婆豆腐

寺尾紗穂さんライブのご紹介、今週のメニュー

カラカラだった6月から一転、季節通りの湿度に包まれている柳井市日積からこんばんは。 息子か娘から夏

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2024年3月
    « 2月   4月 »
          1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31       
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑