本とパンとあと何かのカフェ

本日のケーキ

カフェメニュー

秋が食欲だけで終わりそうなイトナミ母です。

今週は岸根栗(高級品!)を使った抹茶ケーキとリンゴとさつま芋のケーキをご準備してお待ちしております♪
岸根栗のケーキは少量なので早い者勝ちです!

14915555_1753788111540640_5845137851368257756_n-1

ケーキとは関係ありませんが、今までペコペコしていた店舗の縁側が生まれ変わりました。そして客席中央の敷居もフラットになりほんの少し凸凹が減りました!

更に?居心地が良くなったのでこの週末は是非お越しくださいませ♪

14910444_1753788121540639_2119209615958683969_n

関連記事

しめ縄作り

しめ縄を綯うクリスマスもいいと思う

ふるさと祭りが終わるといよいよ年の瀬の柳井市日積からこんばんは。 今日イトナミ息子と一緒にお風呂に

記事を読む

かき氷機

梅雨明け!稲にも穂がつきました。

梅雨明けして、夏真っ盛りの柳井市日積からこんにちは。 暑いは暑いんですが、古民家と言うのは季節のこ

記事を読む

ランチの風景

今日は暑くなりそう!

最高気温23℃予想の柳井市日積からおはようございます。 この1ヶ月で劇的に行動範囲が広がり、成長著

記事を読む

年末年始の予定

冬休みのお知らせと雑誌に載りました

1日大雨、生暖かい風の吹いた柳井市日積からこんばんは。 気候の変化にいつも乗り遅れ気味のイトナミ

記事を読む

スナップエンドウのポタージュ

旬をいただく

風鈴の音が気持ち良い初夏の柳井市日積からこんにちは。 田車除草で筋肉痛のイトナミ父です。 今週の

記事を読む

かまどパンとスープ

今日は節分!まめまめしくいきましょう

よく晴れて暖かい柳井市日積からこんにちは。 これから鬼に変身予定のまめまめしいイトナミ父です。

記事を読む

稲ノビル

ランチでお越しになるお客さまへ

梅雨入り後、ほとんど雨が降らず爽やかな日々が続く柳井市日積からこんにちは。 あまりにも雨が降らない

記事を読む

麻婆豆腐

寺尾紗穂さんライブのご紹介、今週のメニュー

カラカラだった6月から一転、季節通りの湿度に包まれている柳井市日積からこんばんは。 息子か娘から夏

記事を読む

ホワイトシチュー

初雪! からの、、ホワイトシチュー!

日積に雪が降りました 朝起きたら、山がうっすら雪景色の柳井市日積からおはようございます。 朝

記事を読む

instagram始めましたと新メニューのお知らせ

桜の花も散り、ヤマツツジが綺麗な柳井市日積からこんにちは。 先日ふと思い立ってサイクルラックを作っ

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2024年4月
    « 3月   5月 »
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30     
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑