柳井市日積のWebサイト完成!
もう梅雨明けしたんでしたっけ?というくらい、しっかりした暑さの柳井市日積からこんにちは。
暑い夏も嫌いじゃないイトナミ父です。
「From日積」完成!
今回はWebサイトのご紹介です。
柳井市日積のあれこれを発信するWebサイト、その名も「From日積」が動き出しました。
この冬から数名の有志でどんなサイトにするか打ち合わせを重ねて、やっと春からリリースしたこの「From日積」。
夜の打ち合わせ帰りには、イノシシに追いかけられたこともありました 涙
補助金とか助成金とかもらってやるのは嫌だよね〜ということで、制作維持費用は100%ローカルファンディング(一軒一軒歩いて集めました)で賄ってます。
また、柳井市日積在住のいろんな方々にライターをやっていただき、イベントや歴史、季節の移り変わりなど超ローカルネタ満載で、日積の魅力をお伝えできればいいなと考えています。
最新の記事(7月10日現在)は、日積観光ぶどう園。
日積のぶどうは昔から有名で本当に美味しいですよ〜。
まだまだ始まったばかりのこのサイト、どうぞみなさんご覧ください〜。
From日積URL
http://hizumi-yoitoko.com/
関連記事
-
-
初雪! からの、、ホワイトシチュー!
日積に雪が降りました 朝起きたら、山がうっすら雪景色の柳井市日積からおはようございます。 朝
-
-
おかげさまで2周年!
寒の戻りか、霜が降りるほどの寒い朝だった柳井市日積からこんにちは。 昨夜の月は見ましたか? 電灯
-
-
ゴールデンウィーク期間中のお知らせ
目に青葉な柳井市日積からこんにちは。 あっという間に5月突入ですね。 ゴールデンウィークの営業予
-
-
明日は臨時休業です。
嵐の前の静けさな柳井市日積からこんにちは。 明日17日の営業は台風接近が予想されるため臨時休
-
-
快晴のお祭り日和でした
青空の中、日積ふるさと祭り開催されました。 昨日とは違い冴えない天気の柳井市日積からこんにちは。
-
-
コーヒーの日と営業日時変更のお知らせ
ツクツクボウシが粘り強く頑張る柳井市日積からこんにちは。 今日から10月ですね。 コーヒーの日サ