本とパンとあと何かのカフェ

イベント出店のお知らせ

イベント, カフェメニュー

久々にまとまった雨の降りそうな柳井市日積からこんにちは。
昨日は玖珂の方で蝉の初鳴きを確認しましたよ、夏本番もあと少しでしょうか。

美川の手仕事市に出店します。

明日土曜日の24日は美川木工さんにお誘いただき、美川の手仕事市に参加させていただきます。

美川の手仕事市イベントページ

【日時】6月24日~6月25日 10:00〜17:00
【会場】ウッドヴィレッジみかわ
【住所】岩国市美川町南桑

【TEL】0827-77-0220

先日、イベント会場のウッドヴィレッジみかわさんを見学させていただきましたが、万が一雨でも全く問題のない室内空間でした。
近隣の温泉と絡めても良い休日になりそうですよ。

ItonamiCafeからは新作のイングリッシュマフィンサンド400円(日積大豆のフムス!)と手作りのお弁当680円、また物販で店舗でも扱っている品物もお持ちします。
数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。

※当日は店舗も通常営業(ランチ、カフェあり)ですので、よかったらはしごしてくださいね。

今週の献立

さて次は、今週のカフェの献立です。
いつもの定食(900円)、主役は日積産のきくらげです。

豚とキクラゲの卵炒め

久々のスイーツの新作は、パイナップルケーキ(ケーキとドリンクセット800円)です。
素朴な優しい味わいに、旬のびわをジャムにして添えました。

パイナップルケーキ

ぜひぜひご賞味ください〜。

関連記事

スナップエンドウのポタージュ

旬をいただく

風鈴の音が気持ち良い初夏の柳井市日積からこんにちは。 田車除草で筋肉痛のイトナミ父です。 今週の

記事を読む

今年もやります!高橋正実さんスピネット演奏会

久しぶりの雨で、静かな朝の柳井市日積からおはようございます。 雨の日はいつもより、起きるのが遅くな

記事を読む

山口地酒

東京で一晩だけの山口BAR開催決定!

網戸に張り付いた蝉がミンミン鳴いている柳井市日積からこんにちは。 こんなに暑いなら、いっそ冬眠なら

記事を読む

パンメニュー

投票割り!

昨日の夜中はざんざん降りの大雨だった柳井市日積からこんにちは。 春の訪れを誰よりも望むイトナミ父で

記事を読む

ItonamiCafeイベント出店

快晴のお祭り日和でした

青空の中、日積ふるさと祭り開催されました。 昨日とは違い冴えない天気の柳井市日積からこんにちは。

記事を読む

instagram始めましたと新メニューのお知らせ

桜の花も散り、ヤマツツジが綺麗な柳井市日積からこんにちは。 先日ふと思い立ってサイクルラックを作っ

記事を読む

周年ノベルティ

三連休はItonamiCafeへ!

日もだいぶ長くなってきた柳井市日積からこんにちは。 日中は室内よりも外の方が暖かいくらいの陽気で

記事を読む

田んぼ作り

田んぼを増やす

春の嵐の柳井市日積からこんにちは。 よく降ってますね〜。 こんな日はたいてい暇なイトナミ父です。

記事を読む

ホワイトシチュー

初雪! からの、、ホワイトシチュー!

日積に雪が降りました 朝起きたら、山がうっすら雪景色の柳井市日積からおはようございます。 朝

記事を読む

定食

定食始めましたよ〜

あっという間に田植え週間(世間では黄金週間)突入の柳井市日積からこんにちは。 イトナミ圃場は5月の

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2024年5月
    « 4月   6月 »
        1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑