コーヒーの日と営業日時変更のお知らせ
ツクツクボウシが粘り強く頑張る柳井市日積からこんにちは。
今日から10月ですね。
コーヒーの日サービス
そうそう、10月1日はコーヒーの日だそうです。
確かにホットコーヒーの美味しい季節になりました。
ということで、本日はマグ出しコーヒーを追加料金無しでサービス!
ヒヅミ峠舎に作っていただいた約2杯分入る大きなマグカップです。
ランチドリンクでも大丈夫です。
ゆっくりしていってくださいね。

営業日時変更
さて、ItonamiCafeの営業日時が10月から変更になります。
一点目は、閉店時間が17時から16時に早まります。
二点目は、木曜日も営業になります。
整理すると、、
9月まで↓
毎週金土日月11時〜17時営業
10月から↓
毎週木金土日月11時〜16時営業
どうぞ、よろしくお願いします。
関連記事
-
-
ホタルの季節に夜カフェやります。
こんばんは。 先日からItonamiCafeの周りをホタルが飛び始めました。 ということで、
-
-
東京で一晩だけの山口BAR開催決定!
網戸に張り付いた蝉がミンミン鳴いている柳井市日積からこんにちは。 こんなに暑いなら、いっそ冬眠なら
-
-
快晴のお祭り日和でした
青空の中、日積ふるさと祭り開催されました。 昨日とは違い冴えない天気の柳井市日積からこんにちは。
-
-
今日は暑くなりそう!
最高気温23℃予想の柳井市日積からおはようございます。 この1ヶ月で劇的に行動範囲が広がり、成長著
-
-
ゴールデンウィーク期間中のお知らせ
目に青葉な柳井市日積からこんにちは。 あっという間に5月突入ですね。 ゴールデンウィークの営業予
-
-
今年も一年ありがとうございました
年の瀬の柳井市日積からこんにちは。 アンパンマンのお絵かきが得意なイトナミ父です。 大掃除
-
-
寺尾紗穂さんライブのご紹介、今週のメニュー
カラカラだった6月から一転、季節通りの湿度に包まれている柳井市日積からこんばんは。 息子か娘から夏
- 前へ
- 明日は臨時休業です。