本とパンとあと何かのカフェ

instagram始めましたと新メニューのお知らせ

桜の花も散り、ヤマツツジが綺麗な柳井市日積からこんにちは。

先日ふと思い立ってサイクルラックを作ったイトナミ父です。

サイクルラック

ローディの皆さん、気持ち良い季節なので是非お立ち寄りください〜。
(国道入ってから少し登ります、すいません。)

instagram始めました。

色々なお客さんからやったほうがいいよ〜とアドバイスいただいていたinstagram(通称インスタ)。
やっと始めました。

メニューのあれこれなどをあげたいと思います。
どうぞ良かったらフォローしてくださいね。

ItonamiCafeのinstagramページ

新メニュー!

今週はライトなお食事新メニューのご紹介です。
日積産の全粒粉がたっぷり入った自家製のイングリッシュマフィンサンドのセット(税込750円)です。

マフィンサンド

マフィンサンドは4月23日(日)に開催されるふれあいどころ437の誕生祭にもお持ちします。
是非是非ご賞味ください〜。

種籾も無事に芽生えました。それではみなさん良い週末を!

お米の芽生え

 

関連記事

じゃがいも

営業再開のお知らせ

緑がぐんぐん濃くなる柳井市日積からおはようございます。 季節外れのインフルエンザ病み上がりのイトナ

記事を読む

わらび写真

ワラワラワラビ

こんなに綺麗に咲いていた木蓮の花もあっという間に散ってしまった柳井市日積からおはようございます。

記事を読む

日積サイト

柳井市日積のWebサイト完成!

もう梅雨明けしたんでしたっけ?というくらい、しっかりした暑さの柳井市日積からこんにちは。 暑い夏も

記事を読む

ItonamiCafeイベント出店

快晴のお祭り日和でした

青空の中、日積ふるさと祭り開催されました。 昨日とは違い冴えない天気の柳井市日積からこんにちは。

記事を読む

日積ふるさと祭り

日積ふるさと祭りに出店します 予定外の雨でだいぶ冷え込んだ柳井市日積からこんばんは。 Itona

記事を読む

ランチの風景

今日は暑くなりそう!

最高気温23℃予想の柳井市日積からおはようございます。 この1ヶ月で劇的に行動範囲が広がり、成長著

記事を読む

麻婆豆腐

寺尾紗穂さんライブのご紹介、今週のメニュー

カラカラだった6月から一転、季節通りの湿度に包まれている柳井市日積からこんばんは。 息子か娘から夏

記事を読む

豚とキクラゲの卵炒め

イベント出店のお知らせ

久々にまとまった雨の降りそうな柳井市日積からこんにちは。 昨日は玖珂の方で蝉の初鳴きを確認しまし

記事を読む

ホタル

ホタルの季節に夜カフェやります。

こんばんは。 先日からItonamiCafeの周りをホタルが飛び始めました。 ということで、

記事を読む

マグ出し

コーヒーの日と営業日時変更のお知らせ

ツクツクボウシが粘り強く頑張る柳井市日積からこんにちは。 今日から10月ですね。 コーヒーの日サ

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2024年5月
    « 4月   6月 »
        1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑