冬休みのお知らせ
大寒波到来で、冬真っ盛りの奥州市水沢からこんにちは。
夜に雪道を運転していたらホワイトアウトばりに吹雪いて、笠松のおじいちゃんに馬で助けに来てもらいたかったイトナミ父です(わかる人にはわかる)。
イトナミ一家は今母のふるさと岩手県におります。
先週まで全く雪のなかった東北に豪雪をもたらしたのは、多分イトナミ母が帰ってきたからです。

というわけで、本日13日から16日まで4日間お休みとさせていただきます。

岩手の素敵なお店を巡ったり、南部鉄器などいろいろ見てきます。
20日から通常営業となります。どうぞよろしくお願いします。
【2月11日 高橋正実スピネット演奏会】お申し込みはお早めに!
【周防大島落語】チケット取り扱い中!(お取り置き可)
関連記事
-
-
寒さに負けず新メニュー!
寒波襲来中の柳井市日積からこんにちは。 こたつで丸くなりたいイトナミ父です。 柳井市日積は薪スト
-
-
お年賀スコーンプレゼント!
暖かいお正月も終わり寒さも本格化してきた、柳井市日積から新年あけましておめでとうございます。 本年
-
-
ランチでお越しになるお客さまへ
梅雨入り後、ほとんど雨が降らず爽やかな日々が続く柳井市日積からこんにちは。 あまりにも雨が降らない
-
-
イトナミカフェ日記はじまりました
はじめに イトナミ息子(2歳)、イトナミ娘(0歳3ヶ月)、イトナミ母(年齢非公表)も眠り、柱時計の
-
-
しめ縄を綯うクリスマスもいいと思う
ふるさと祭りが終わるといよいよ年の瀬の柳井市日積からこんばんは。 今日イトナミ息子と一緒にお風呂に
-
-
ホタルの季節に夜カフェやります。
こんばんは。 先日からItonamiCafeの周りをホタルが飛び始めました。 ということで、