本とパンとあと何かのカフェ

冬休みのお知らせ

イベント, ニュース

大寒波到来で、冬真っ盛りの奥州市水沢からこんにちは。

夜に雪道を運転していたらホワイトアウトばりに吹雪いて、笠松のおじいちゃんに馬で助けに来てもらいたかったイトナミ父です(わかる人にはわかる)。

イトナミ一家は今母のふるさと岩手県におります。

先週まで全く雪のなかった東北に豪雪をもたらしたのは、多分イトナミ母が帰ってきたからです。

大雪

というわけで、本日13日から16日まで4日間お休みとさせていただきます。

年末年始の予定

岩手の素敵なお店を巡ったり、南部鉄器などいろいろ見てきます。

20日から通常営業となります。どうぞよろしくお願いします。

【2月11日 高橋正実スピネット演奏会】お申し込みはお早めに!

【周防大島落語】チケット取り扱い中!(お取り置き可)

関連記事

イトナミ田んぼ

夜カフェのご予約満席となりました

爽やかな空気を取っておいて梅雨時に除湿剤として使いたいくらい良い天気の柳井市日積からこんにちは。

記事を読む

水をまく

お米の種まき

カエルの大合唱が聞こえてくるシトシト雨模様の柳井市日積からこんにちは。 最近の気温差が祟ったか、息

記事を読む

韓国風つくね

暑くなったら辛いもの

確実に夏の階段を登っている柳井市日積からおはようございます。 雑草との戦いが本格化してきているイト

記事を読む

40年前

イノシシに遭遇!

暖かい雨がチラホラの柳井市日積からこんばんは。 暖かくなると意味もなくテンションが上がってくるイト

記事を読む

パンメニュー

投票割り!

昨日の夜中はざんざん降りの大雨だった柳井市日積からこんにちは。 春の訪れを誰よりも望むイトナミ父で

記事を読む

わらび写真

ワラワラワラビ

こんなに綺麗に咲いていた木蓮の花もあっという間に散ってしまった柳井市日積からおはようございます。

記事を読む

ランチ

駐車場ほぼ完成!

日の出が少しずつ早くなっている柳井市日積からおはようございます。 外の明るさと起床時間が比例するイ

記事を読む

日積ふるさと祭り

日積ふるさと祭りに出店します 予定外の雨でだいぶ冷え込んだ柳井市日積からこんばんは。 Itona

記事を読む

ゆいちと山手線

本日も元気に営業します!

おはようございます。 今日は東京からこの文章をお届けしているイトナミ父です。 こちらは朝明る

記事を読む

ホワイトシチュー

初雪! からの、、ホワイトシチュー!

日積に雪が降りました 朝起きたら、山がうっすら雪景色の柳井市日積からおはようございます。 朝

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

住所:山口県柳井市日積3060

電話:0820-28-0067

営業日:金・土・日・月 11:00〜17:00

公式HP:http://itonamicafe.com/

  • 2026年2月
    « 1月   3月 »
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    • イベントはありません
    PAGE TOP ↑