冬休みのお知らせ
大寒波到来で、冬真っ盛りの奥州市水沢からこんにちは。
夜に雪道を運転していたらホワイトアウトばりに吹雪いて、笠松のおじいちゃんに馬で助けに来てもらいたかったイトナミ父です(わかる人にはわかる)。
イトナミ一家は今母のふるさと岩手県におります。
先週まで全く雪のなかった東北に豪雪をもたらしたのは、多分イトナミ母が帰ってきたからです。

というわけで、本日13日から16日まで4日間お休みとさせていただきます。

岩手の素敵なお店を巡ったり、南部鉄器などいろいろ見てきます。
20日から通常営業となります。どうぞよろしくお願いします。
【2月11日 高橋正実スピネット演奏会】お申し込みはお早めに!
【周防大島落語】チケット取り扱い中!(お取り置き可)
関連記事
-
-
ホタルの季節に夜カフェやります。
こんばんは。 先日からItonamiCafeの周りをホタルが飛び始めました。 ということで、
-
-
寒さに負けず新メニュー!
寒波襲来中の柳井市日積からこんにちは。 こたつで丸くなりたいイトナミ父です。 柳井市日積は薪スト
-
-
おかげさまで2周年!
寒の戻りか、霜が降りるほどの寒い朝だった柳井市日積からこんにちは。 昨夜の月は見ましたか? 電灯
-
-
快晴のお祭り日和でした
青空の中、日積ふるさと祭り開催されました。 昨日とは違い冴えない天気の柳井市日積からこんにちは。
-
-
東京で一晩だけの山口BAR開催決定!
網戸に張り付いた蝉がミンミン鳴いている柳井市日積からこんにちは。 こんなに暑いなら、いっそ冬眠なら
-
-
明日は臨時休業です。
嵐の前の静けさな柳井市日積からこんにちは。 明日17日の営業は台風接近が予想されるため臨時休
-
-
今年もやります!高橋正実さんスピネット演奏会
久しぶりの雨で、静かな朝の柳井市日積からおはようございます。 雨の日はいつもより、起きるのが遅くな